誰よりどこよりも詳しく分かりやすい!!【仮想通貨】ビットコネクト(Bitconnect)の登録方法&入金方法&レンディング方法!(画像付)

以前、少し詐欺臭く、なおかつ、刺激的なBitconnectの話を書かせていただきました。

今回は、Bitconnectの登録方法&入金方法&レンディング方法を図解で誰よりも分かりやすくご説明します!!
※Bitconnectのサイトはすべて英語ですので、英語下手は雰囲気で乗り切りましょう!

初心者の方にはややこしい話ですが、Bitconnectは、仮想通貨であり、取引所でもあるので、Bitconnect取引所で仮想通貨Bitconnectを購入するということです。

Bitconnectの登録方法!

本人確認書類など一切なく、メールアドレスだけあれば、登録可能です!!

こちらの公式ホームページに移動して下さい。

②下記画面より、必要情報を入力。

③登録が終わると、上記のメールアドレスに下記のようなメールが来ますので、メール内のリンクをクリックすると、認証完了!

・・・なんと、これだけで完了です。

ひたすら、怪しいですよね。

ログインは、ページ上部の「Login」からでOKです。

Bitconnectへの入金方法!

まずは、ビットコインを保有していることが大前提!!

Bitconnectは、ビットコイン(以下、「BTC」)からしか購入(獲得)することが出来ませんので、まずは、どこかの口座でBTCを購入する必要があります!

特段、こだわりがなければ、CM等でもよく耳にするであろう、bitFlyer(ビットフライヤー)が無難でしょうかね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

まだ、未登録の方は、こちらから登録して、BTCをいくばくか保有してきて下さい!!
※Bitconnectは、一瞬で登録可能ですが、国内系の取引所は、金融庁からのお達しで、諸手続き(本人確認書類や本人限定受取郵便の取得など)で1週間程度は掛かるでしょう。

登録方法は、下記が非常に分かりやすいですので、参考に貼っておきます。

BTCをBitconnectに送付

ここからは、画像で細かくご説明します!

①Bitconnectの「DASHBOARD」より

②受取口座をコピー(ここでのミスは命取り!!!)

③BTC保有口座にて、BTC送金手続き(ここでは、bitFlyerの画面を使用。)

④先ほどコピーしたアドレス入力

⑤レンディングするBTCを入力して、送付対応(初めての時は、超緊張します。。。)

⑥Bitconnectの画面に戻ると、まだ着金はされてないので、焦らず待ちましょう。

⑦しばらくすると(私は30分くらい待ったかな)としっかり着金します。

⑧BitconnectのDASHBOARD画面でも、Bitcoin Walletにしっかり着金されてることが分かります!

初めてのときは、かなり神経を使う作業です。

私も手のひら大洪水でした。。。

これで、まず第一段階終了です。

最後に、BTCをBitconnectに変換!

今は、Bitconnect取引所の中に、BTCが入っている状態なので、レンディングするためにBitconnectに変換します。

①BitconnectのDASHBOARD画面の右上の「Exchange」からスタート

②下記画面が出るので、「ALL」をクリックすると、現状のBTCがすべてつぎ込まれます。

③確認画面が出るので、「Confirm」を選ぶ(ここは気軽でOK)

④下記画面が出て、無事BTCからBitconnectに変換完了!!

⑤BitconnectのDASHBOARD画面の「Bitconnect Wallet」にも表示されます。

これで、Bitconnectに変換完了です!!

Bitconnectのレンディング(貸付け)方法!

上記で疲れてしまった方は、一休みして下さい。でも、1日経つと、1%くらい損しますので、頑張ってレンディングまでやってしまいましょう!

①BitconnectのDASHBOARD画面の「Transfer」からスタート!

②出てきた画面の下の方の「Lend Bitconnect」を選択

③下記画面で、レンディング情報を入力する。

④ちょっと確認して、「Confirm」をクリック。

⑤「SUCCESS」!!!

⑥BitconnectのDASHBOARD画面の「Total investment」にも表示されます!

これで完了です!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です